カスタム・メンテナンス・検証

電動USP : ロングバレルカスタム 結果とマガジン修理

02

 

では、前回のカスタムの結果を見ていきたいと思います。

まず初速です。

10発計測で、平均83.6m/sとなりました。
最高初速はこんな感じです。

カスタム前と比べて3~4m/sの初速UPとなりました。
スプリングが少しヘタって、82m/s程度で安定してくれるといいですね( ´_ゝ`)

今回FETを取り付けましたので、サイクルの変化も気になるところです・・・が、

 

サイクルに関しては以前とあまり変わりませんでした。

FETを付けるとサイクルは上がるらしいので、上がっていないのにはフルシリンダーにしたことが影響しているのかなと思っています。
それか・・・また何かやらかしているとか・・・|д゚)!!コワイ

※2018/11/11追記) FETを装着してもサイクルは上がりません。FET装着時に配線を高効率配線で引き直したことによって上がることはあります。

 

個人的にはサイクルはまぁまぁあればいいので、何かの異常でなければ全然これでOKです(‘ω’)

FET(自作)に関してはアレでしたが、カスタム自体は満足のいくものになりました。
セミのキレがさらに良くなった気がしますので、ゲームではこれを使ってしっかりチャンスをものにしていきたいと思います!

スポンサードサーチ

マガジン修理

電動USPを使い始めてから、割と早い段階で時々給弾不良があったため全く使っていなかったノーマルマガジン。
中古で買ったからだと思いますがΣ(´д`;)

100連マガジンは便利ですがゲームの最初からつけておくには若干邪魔だと常々感じでおりました(’A`|||)

ハンドガンを使う時になって慌ててマガジンを挿すのではせっかくのCQCホルスターが無意味ですし。

やっぱりここぞというときにサッと撃てるようにしておきたい!
ということで、ノーマルマガジンを修理することにしました。

ま、スプリング変えるだけですけどね(笑)

USPのスイッチレバーのついでにノーマルマガジンのスプリングも注文しました。

マガジンスプリング1本¥210 ! マガジン買うより断然安く済みますね。
プラスドライバー1本でできますので、内部カスタムをしない方にも、これはおすすめです。

いや、知らないだけで皆さん普通にされてるんですかね(゚Д゚≡゚д゚)!?

 

下が新品のスプリングで、上が使用していたものです。
さすがに縮んでいますね。

 

2つのネジを外して交換するだけです。
スプリングが元々柔らかいので、どこかに飛んで行ってしまうようなこともないかと思います( ´_ゝ`)

これで復活です!

今後電動USPの活躍場面が増える予感です(‘ω’)

よかったら Twitterフォロー、Youtubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

ツイッター ⇒ https://twitter.com/Nog_snz

Youtubeチャンネル ⇒ クルメノチャンネル

 

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    【P226E2,USP カスタム ⑥】P226E2 ガスルートシールパッキンエアロで初速UP

    東京マルイのP226E2 ガスブローバックのハンドガンですが、これまで…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    電動USP 気密UPで初速UP!? ③

    前回、電動USPの気密性をUPして初速を計測したところ、約82m/sあ…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    電動USP 気密UPで初速UP!? ②

    さて、気密UP作業を終えましたので初速を比較してみます。ビフォ…

  4. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ③

    注文していたパーツが揃いましたので、早速カスタム開始!まずは分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP