カスタム・メンテナンス・検証

P226 E2 マガジンのパッキン交換でお安く初速UP

以前こちらの記事(【P226E2,USP カスタム ⑥】P226E2 ガスルートシールパッキンエアロで初速UP)でご紹介しました、ライラクスのガスルートシールパッキンエアロを追加購入しました。

私はP226E2のマガジンを3本持っています。銃自体オークションで中古品を買ったので、中古マガジン1本 がついてきました。追加で新品マガジンを2本購入したので計3本です。

初速の出るマガジン2本はパッキンだけでなくバルブも交換しているのですが、中古の1本はやたら初速が低いため、一切手を加えず補欠要員として考えていました。
ですがガスブロの25発のマガジンでは3本フルに使うこともまぁまぁありまして・・・。

安いのでマガジンのパッキンだけは交換しようかな~と思っていましたが、ついでに買うタイミングがなかなか無く。
先日エチゴヤさんに行ったらちょうど売ってあったので買ってきました。

 



前回同様、初速アップが確認できたので一応書いておきます。
なんでも成功例は多い方がいいですよね( ´_ゝ`) 

交換前の初速は、
DSC_0039
こんな感じです。
交換後は・・・
DSC_0042
ん、この値段(¥650くらい)で1~2m/s上がればオッケーです。
ちなみに2個セットだけかと思っていましたが、1個売りもあるようですね。
2種類くらいあるので、買うときは対応する銃を確認して買ってくださいね( ´_ゝ`)


よかったら Twitterフォロー、Youtubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

ツイッター ⇒ https://twitter.com/Nog_snz

Youtubeチャンネル ⇒ クルメノチャンネル

 

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    電動USP 気密UPで初速UP!? ①

    以前、電動USPをカスタム (内容はこちら→【初心者OK】電動USP …

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    【P226E2,USP カスタム ⑥】P226E2 ガスルートシールパッキンエアロで初速UP

    東京マルイのP226E2 ガスブローバックのハンドガンですが、これまで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP