ホルスター

電動USP BLACKHAWK!ホルスターにそのまま使える サイレンサー

電動USPを使い始めてもう少しで一年になります。
軽い初速UPカスタムに始まり、ロングバレル化&マズルアダプターを付けたり、リポ化、専用ホルスターの購入、刻印に色を入れたり、ベストにマガジンキーパーを取り付けたり、愛情を注いできました。

~USP関連過去記事~

【初心者OK】電動USP カスタム ①

電動USP リポバッテリーの落とし穴

電動USP マズルアダプターの落とし穴

もう銃やマガジンを落としたくない! 電動USP おすすめのホルスター ①

電動USP 気密UPで初速UP!? ①

電動USP SBDがイイと聞いたので!

電動USP 100連マガジン 弾抜き、残弾処理

【P226E2,USP カスタム ①】ハンドガンカスタムの見直し

東京マルイ 電動USP&P226E2 刻印に色を! ・・・いれてもらいました

電動ハンドガン用 モール有効活用 安くて使えるマガジンキーパー

最近はCQBエリアのあるフィールドや室内フィールドに行ったりもしましたので、ハンドガンの扱いにも慣れて以前よりも動きがスムーズになりました。
そこでこう思ったのです・・・

「そろそろ俺も、USPにサイレンサーを取り付ける時期に差し掛かってきてんじゃねぇのかな」って。
「ワンランク上を目指す時期に差し掛かってきてんじゃねぇかな」って。
「銃に静寂を求める時期に差し掛かって

はい。

また行を無駄にしたところで、今回は東京マルイの電動USPにサイレンサーを取り付けたので ご紹介します。
私はBLACKHAWK!のホルスターを使用していますので、つけたまま出し入れできることを前提に選びました。

 


細身のサイレンサー、かつ長さもあまり長いと取り出すときにホルスターにぶつかったりするかなと思いこちらをチョイス。

 

直径25mm、長さが60mmとなっております。
装着後の発砲音の変化は、 破裂音のような高い音が抑えられるといった感じです。

サイレンサー装着前後の音比較動画を作ったので気になる方はこちらをご覧ください。

この破裂音のような高い音が抑えられると、ちょっと離れた位置での聞こえ方はずいぶん変わってくると思います。
暗殺者のように静かにとはいきませんが、このちょっとした差がゲームに影響を与えることも多々あると思います。
ハンドガンの銃声を気にする時期に差し掛かってきてんじゃねぇかな~と思われている方はご参考にされてはいかがでしょうか。


よかったら Twitterフォロー、Youtubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

ツイッター ⇒ https://twitter.com/Nog_snz

Youtubeチャンネル ⇒ クルメノチャンネル

 

ピックアップ記事

  1. CONDOR COLOSSUS ダッフルバッグ レビュー
  2. CONDOR Element ミリタリージャケット  レビュー
  3. CONDOR EXO GEN2 プレートキャリア レビュー
  4. CONDOR 610T ステルスオペレーターパンツ レビュー
  5. CONDOR 3ポーチ付きライフルケース レビュー

関連記事

  1. カメラ

    ズームにこだわるガンカメラ選び:画質・ズーム機能を求めて

    2度のガンカメラチャレンジで「ダメ品質・ダメ画質」を経験したこ…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    東京マルイ 電動USP 久しぶりのメンテナンス

    ガスガンに比べて、気温に左右されにくく一年中安定して使用できる、電動ハ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

あたらしい記事

最近の人気記事

Twitter

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP