ホルスター

BLACKHAWK ホルスター 銃の擦れ

私はBLACKHAWKのホルスターを愛用しております。

 


東京マルイの電動USPとP226E2にそれぞれの銃に対応したものを使用していて、P226の方は最近購入しましたが、USPの方は1年弱使用しています。

片手で瞬時にハンドガンを出し入れすることができ、それでいて銃をしっかりとガタつきなく保持できる優れものです。

それぞれの銃用に作ってありますので、マガジンリリースボタンに干渉して知らぬ間にマガジンが抜け落ちている(((( ;゚д゚)))なんてこともありません。

ぜひおすすめしたいのですが、一点だけ注意点があります。

それは、使用していると銃の側面が擦れるという点です。

ガタつきなく、しっかりと保持する反面銃の幅ピッタリに作ってありますので当たり前といえば当たり前かもしれませんが・・・。


サバゲで使うためだけではなく、銃を部屋に飾ったりしてコレクション的な楽しみ方をされる方もいると思いますのでそういう方にはあまり向かないかもしれませんね。


銃の側面が擦れると書きましたが、どの程度擦れるのかは画像を見ていただけばわかりやすいかと思います。

1年弱使用でこの程度(しかもこれがさらに深く擦れていくとは考えにくい)
屋外のフィールドでプレイすることが多い私としては全く気になりません( ´_ゝ`)
DSC_1000

銃の前後方向に擦れたような跡があるのがわかるかと思います。
これが許容範囲と感じる方にはBLACKHAWKのホルスターはぜひおすすめです!


よかったら Twitterフォロー、Youtubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

ツイッター ⇒ https://twitter.com/Nog_snz

Youtubeチャンネル ⇒ クルメノチャンネル

 

関連記事

  1. カメラ

    HX-A500 ウェアラブルカメラ ちょうどえぇ格安レンズ保護アイテム

    普段サバゲに行く際はウェアラブルカメラを装備して動画を撮影して楽しんで…

  2. カメラ

    ズームにこだわるガンカメラ選び:HX-A1H レンズ交換 望遠化詳細 1/2

    これまで、HX-A1Hを買うまでの経緯を、いくつかのガンカメラチャ…

  3. カメラ

    ズームにこだわるガンカメラ選び:これまで試してきたカメラたち

    前回の記事で、HX-A1Hを望遠レンズに交換した話をしました。…

  4. 装備品

    11/19.20 国東バトル!身支度!耐久戦に向けて(後)

    本日、国東バトルの初日が無事に終了したようです。天気もあんまり…

  5. カメラ

    ズームにこだわるガンカメラ選び:画質・ズーム機能を求めて

    2度のガンカメラチャレンジで「ダメ品質・ダメ画質」を経験したこ…

  6. 装備品

    気になっていたこと、まとめてみました 2016/12/12

    一つの記事にするにはちょっと内容が薄い…(笑)でもずっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP