カスタム・メンテナンス・検証

ステアー AUG HC 給弾不良 でんでんむしの妙 ②

組み上げて撃ってみたのですが、なんか弾に勢いがあるな~怖いな~と思ったんです・・・。
それで、恐る恐る初速を測ってみたんですよ・・・。

交換前の初速は0.25g弾使用で、86m/s前後でしたが、

なんと10m/sほど上がっていたんです!

法定を余裕でオーバー

コワイナーヤダナー・・・   

完(苦笑)

そこそこ時間を無駄にしたところで、なにを言いたかったのかと言いますと、

でんでんむしってそんなに初速上がるのかと・・・。

というかこれまでノズル部分のエアロスがかなりあったということなのでしょうか?
まぁそれ差し引いても凄まじい性能です「でんでんむし」

飛距離や集弾性にも効果が期待できるらしいですね!

この小さな樹脂パーツがマガジン一個買えるくらいの値段というのがどうも納得いかなかったのですが、使ってみたらこれはお金出してもいいと思いました。

まぁ今更感が強いと思いますが、使ったことがない方はぜひお試しあれ。

ちなみに、ノズルをでんでんむしに交換しても給弾不良は直らず、結局以前給弾不良になった時と同じでメカボックスを前に押し込みきれていないことが原因でした(((( ;゚д゚)))
⇒(過去記事:ステアーAUG HC 流速チューンカスタム⑨

過去に同じ症状を経験しておきながら私はなぜ先にそれを疑わなかったのでしょうか・・・
それは今でも不可解な出来事として、 語り継がれているとかいないとか。

信じるか信じないかはあなた次第です。

サバイバルゲーム ブログランキングへ

ピックアップ記事

  1. CONDOR COLOSSUS ダッフルバッグ レビュー
  2. CONDOR LCS バンキッシュアーマーシステム レビュー
  3. CONDOR 610T ステルスオペレーターパンツ レビュー
  4. CONDOR EXO GEN2 プレートキャリア レビュー
  5. CONDOR 3ポーチ付きライフルケース レビュー

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    【P226E2,USP カスタム ④】P226E2 6.00mmバレル 弾詰まり

    P226E2の初速を上げるために内径6.00mmのインナーバレルに交換…

  2. BOLT MP5J

    BOLT MP5J 分解、点検、そう!オーバーホールってやつ!

    こんばんは、クルメノです。昨日またちょっとブログを作り変え…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    【P226E2,USP カスタム ⑥】P226E2 ガスルートシールパッキンエアロで初速UP

    東京マルイのP226E2 ガスブローバックのハンドガンですが、これまで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

あたらしい記事

最近の人気記事

Twitter

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP