カスタム・メンテナンス・検証

【P226E2,USP カスタム ①】ハンドガンカスタムの見直し

私が普段よく行くサバゲーフィールドは

福岡サバゲーランド
犬飼サバイバルゲーム場

あたりの屋外フィールドです。

最近九州内に新たなサバゲーフィールドがちょくちょくオープンしているようなので、今後はまだ行ったことのないフィールドにも積極的に足を運んでみたいと考えています。

ですが梅雨入りしましたので、梅雨明けまでは屋外フィールドに行ける機会は少なくなりそうです。
ただでさえ友人Sassowとサバゲーに出かけると地面が濡れているか雨になることが多いので、梅雨時期は130%雨になることが予想されます。

これまでのサバゲに行った日の天気を見返してみると、なんと50%が前日または当日雨でした(((( ;゚д゚)))
もう慣れましたが、呪われているとしか思えません。

とまぁそんな事情もあり、未開のフィールドかつ雨でも行けるという観点からこの梅雨の間に室内フィールドにも行ってみたいと思っています。

室内フィールドは、屋外フィールドとは違い初速の規制を独自に設けてあることがあります。また、基本はCQB(近接戦闘)になると思いますので使用する銃は取り回しのよいものがよさそうですね。
ハンドガンが活躍する場面が増えそうですので、ここらで一旦ハンドガンのカスタムを見直してみようと思います。

現在所有しているハンドガンは、

東京マルイ P226E2 (ガスブローバック)
東京マルイ USP (電動)

です。

P226E2は全くのノーマルで、USPはこの時(USPカスタム過去記事)以来カスタムをしていません。
まだカスタム内容は考えていませんが、あれ?やっとカスタム終わったけど梅雨も終わってますやん(゚∇゚ ;)ということにはならないようにしたいと思います。

続く。

サバイバルゲーム ブログランキングへ

 

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    MP7A1 ガスブローバック 給弾不良改善

    朝晩は少~し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね(…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    大戦略2017に向けて装備調整 : BOLT MP5J ギア鳴き⇒故障 を修理

    電動USPの給弾不良は直りましたが、まだまだやることがあります。…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ③

    注文していたパーツが揃いましたので、早速カスタム開始!まずは分…

  4. カスタム・メンテナンス・検証

    【P226E2,USP カスタム ⑦】P226E2 ガス放出バルブの交換

    前回までに、P226E2のインナーバレル交換・ハンマースプリング交換・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

Twitter

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP