カメラ

【ガンカメラをつけましょう ⑥】 ウェアラブルカメラ+単眼鏡でどのように映るか SJ2000の場合

前回、リングマウント+ウェアラブルカメラSJ2000+単眼鏡をステアーに取り付けました。
動画テストのために試射をしに行ってきましたので、その動画をアップします。

こちら

若干弾が左に曲がってしまう症状に見舞われております。ちょっと調整が必要です。
まぁそこは置いておいてとりあえず、SJ2000+8倍単眼鏡で動画を撮るとこんな感じになります。
ちなみに、8倍単眼鏡のピントを遠目に合わせておかないと40m以上の距離ではピンボケ映像になってしまうので調整が必要です。
国東バトルのテストプレイ動画撮影にもこのカメラを使ってみましたので、そちらの動画もぜひご覧ください。

過去記事:国東バトル 続報 ③

今回のお試しを経て個人的には、Bullet HD +  単眼鏡(10倍~12倍程度)が面白いんじゃないかと思っております。
試してみたいのですが、現状でも一応ガンカメラとして成立しているのでSJ2000が壊れるまではこのままいきたいと思います。
どなたかガンカメラをつけようとお考えの方は、ぜひ試してみてください。

仕上げにカメラの後方にモバイルバッテリーを取り付けて完成です!
DSC_0593

接続部分がむき出しなので雨が降った場合はモバイルバッテリーは使えませんが、まぁそこらへんはまた後日考えるとしましょう(・ε・)

 

サバイバルゲーム ブログランキングへ

 

ピックアップ記事

  1. CONDOR EXO GEN2 プレートキャリア レビュー
  2. CONDOR COLOSSUS ダッフルバッグ レビュー
  3. CONDOR LCS バンキッシュアーマーシステム レビュー
  4. CONDOR 3ポーチ付きライフルケース レビュー
  5. CONDOR Element ミリタリージャケット  レビュー

関連記事

  1. カメラ

    ウェアラブルカメラ HX-A500 長時間連続撮影

    [logo毎度サバゲー動画の撮影にHX-A500を使用していま…

  2. ホルスター

    電動USP BLACKHAWK!ホルスターにそのまま使える サイレンサー

    電動USPを使い始めてもう少しで一年になります。軽い初速UPカスタ…

  3. カメラ

    ガンカメラ再チャレンジ : 格安ウェアラブルカメラWIMIUS

    以前SJCAMというウェアラブルカメラをご紹介しました(過去記事⇒SJ…

  4. カメラ

    ズームにこだわるガンカメラ選び:HX-A1H 外付けバッテリーで撮影時間延長

    おはようございます。クルメノです。だいぶ時間が空いてしまいました…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

あたらしい記事

最近の人気記事

Twitter

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP