カスタム・メンテナンス・検証

電動USP マズルアダプターの落とし穴

bandicam 2016-01-13 20-46-06-384

画像は電動USPにマズルアダプターを装着した状態です。

No19 USP マズルアダプター
東京マルイ
2007-03-22



装着自体はなにも難しいことはありませんでした・・・一部の問題を除いて。
通常ではなんら問題なく装着できるのですが、カスタムの説明でも書いた通り少し長いインナーバレルを使用していますのでマズルアダプターがはまりませんでした。
銃の先端から飛び出したバレルがアダプターの口にモロひっかかってしまったため、アダプターの銃口部分の内側をやすりでひたすらま~るくま~るく削りました。
結構面倒でしたが、なんとか使えたのでギリギリセーフということで(笑)
 まぁ勝手にいろいろカスタムしようとしてるわけですから、なかなか一筋縄ではいかないもんですねー。
 
サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC でんでんむしが妙? ①

    以前、ステアーAUGの給弾不良を改善するためにファイアフライの「でんで…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    MP5K クルツ HC  カスタム ⑨

    これまでなかなか思うように初速を上げることができず、カスタム迷宮をさま…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    MP5K クルツ HC  カスタム ⑬

    前回、ギア鳴き解消を経て組みなおしてみたところ初速87m/s程度・サイ…

  4. カスタム・メンテナンス・検証

    電動USP : ロングバレルカスタム&FET取り付け

    2016年12月に一年越しの内部メンテナンスをした、電動USP。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP