カスタム・メンテナンス・検証

【初心者OK】電動USP カスタム ③

カスタムの内容を紹介していきますが、パーツ交換手順等はカスタム上級者さんのブログがたくさんありますので、そちらや電拳さんのHP、またはトイガン解体新書をご参考に!

さて、インナーバレルの交換ですが私は初速UP飛距離UPを狙って電動USPのノーマルバレル(112mm,径6.07mm)より少し長くてタイトな122mmのインナーバレル(径6.03mm)を選択しました。

元々のインナーバレルよりも長いため、1cm程度銃の先からインナーバレルがはみ出してしまいますので、USP用のマズルアダプターを取り付けることにしました。
(長いインナーバレルを使用する場合はそのままでは取り付けできません!こちらをチェック!!



本来はサイレンサーをつけるためのものですが、ゆくゆくはサイレンサーの装着を考えていますので、一石二鳥です!

次はスプリングの交換です。Laylaxのパワースプリングを選択しました。
電拳先生のおっしゃるままに・・・(笑)



お次はピストン
ヘッドの交換です。シリンダー内の空気の流れとか効率がよくなるとかなんとか詳しいことはよくわかりませんが、Laylaxの電動フィクスド用ピストンヘッドを選択しました。
間違ってはないはず!(笑)
こちらも電拳先生のおっしゃる通りに・・・(なにか問題でも?)



そしてセミオートのキレUPのためにリポバッテリーが使用できるよう、リポ変換コネクターを装着し、リポバッテリーを使用しました。(購入を検討されている方は、こちらもチェック!

電拳しぇんしぇいの言うことを聞いておけばとりあえず大丈夫ですたい。
ばってんカスタムはあくまでも自己責任ですばい!
 
次回はカスタム結果をご紹介しますばい! (やだなにこのキャラ・・・)

サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ⑦

    前回、インナーバレルとチャンバーパッキンの組み込みまで終えました。…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    東京マルイ 電動USP&P226E2 刻印に色を! ・・・いれてもらいました

    愛用している東京マルイの電動USPとP226 E2の刻印に色を入れても…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC 給弾不良 でんでんむしの妙 ②

    組み上げて撃ってみたのですが、なんか弾に勢いがあるな~怖いな~と思った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

Twitter

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[14288] グロック19 サードジェネレーション (4952839142887)
価格:13652円(税込、送料別) (2019/4/29時点)


PAGE TOP