カスタム・メンテナンス・検証

電動USP : ロングバレルカスタム 結果とマガジン修理

02

 

では、前回のカスタムの結果を見ていきたいと思います。

まず初速です。

10発計測で、平均83.6m/sとなりました。
最高初速はこんな感じです。

カスタム前と比べて3~4m/sの初速UPとなりました。
スプリングが少しヘタって、82m/s程度で安定してくれるといいですね( ´_ゝ`)

今回FETを取り付けましたので、サイクルの変化も気になるところです・・・が、

 

サイクルに関しては以前とあまり変わりませんでした。

FETを付けるとサイクルは上がるらしいので、上がっていないのにはフルシリンダーにしたことが影響しているのかなと思っています。
それか・・・また何かやらかしているとか・・・|д゚)!!コワイ

個人的にはサイクルはまぁまぁあればいいので、何かの異常でなければ全然これでOKです(‘ω’)

FET(自作)に関してはアレでしたが、カスタム自体は満足のいくものになりました。
セミのキレがさらに良くなった気がしますので、ゲームではこれを使ってしっかりチャンスをものにしていきたいと思います!





マガジン修理

電動USPを使い始めてから、割と早い段階で時々給弾不良があったため全く使っていなかったノーマルマガジン。
中古で買ったからだと思いますがΣ(´д`;)

100連マガジンは便利ですがゲームの最初からつけておくには若干邪魔だと常々感じでおりました(’A`|||)

ハンドガンを使う時になって慌ててマガジンを挿すのではせっかくのCQCホルスターが無意味ですし。

やっぱりここぞというときにサッと撃てるようにしておきたい!
ということで、ノーマルマガジンを修理することにしました。

ま、スプリング変えるだけですけどね(笑)

USPのスイッチレバーのついでにノーマルマガジンのスプリングも注文しました。

マガジンスプリング1本¥210 ! マガジン買うより断然安く済みますね。
プラスドライバー1本でできますので、内部カスタムをしない方にも、これはおすすめです。

いや、知らないだけで皆さん普通にされてるんですかね(゚Д゚≡゚д゚)!?

 

下が新品のスプリングで、上が使用していたものです。
さすがに縮んでいますね。

 

2つのネジを外して交換するだけです。
スプリングが元々柔らかいので、どこかに飛んで行ってしまうようなこともないかと思います( ´_ゝ`)

これで復活です!

今後電動USPの活躍場面が増える予感です(‘ω’)

よかったら Twitterフォロー、Youtubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

ツイッター ⇒ https://twitter.com/Nog_snz

Youtubeチャンネル ⇒ クルメノチャンネル

 

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    MP5K クルツ HC  カスタム ⑤

    前回、ピストンロックを解決したところで一回組んでみて動作に問題がないこ…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC 給弾不良 でんでんむしの妙 ②

    組み上げて撃ってみたのですが、なんか弾に勢いがあるな~怖いな~と思った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP