ゲーム&イベント

【サバゲ動画】2016年9月22日 福岡サバゲーランド小倉店

2016年8月31日に福岡県北九州市にオープンした 福岡サバゲーランド小倉店 に初参戦してきました!
例のごとく、友人Sassow、Saviと共に参戦。
例のごとく、
(屮゚Д゚)屮

まぁ小雨だったので、僕らからすると世間一般でいうところのまぁまぁいい天気扱いです。
びしょ濡れにならないだけマシでした(笑)

さて、初参戦ということでちょっとだけフィールドのお話を。
動画の序盤でも紹介していますが、福岡サバゲーランドは新宮店もあり、こちらには元々ちょこちょこ遊びに行っていました。
ちょこちょこと言っても、いろんなサバゲーフィールドに行っていましたので、その中ではリピート率が最も高いフィールドだと思います。

新宮店に関して言いますと、イメージ的には「バツグンの安定感」という感じ。

フィールドの作りがいいのはもちろんのこと、運営がきちっとしていますので、お客さん同士のトラブルは見たことがありません
純粋にゲームを楽しむことができます。
人気のフィールドなので常連さんが結構いますが、初心者さんが肩身の狭い思いをするようなことはなく、各所に
細かい気配りが見てとれるような印象です。

スタッフさんが撮ってくれた写真を公式ページで閲覧・ダウンロードできるサービスがあるのも嬉しいですね!
休憩中や装備の写真は自分でも撮れますが、ゲーム中の写真はなかなか撮れませんので(・ε・)

そんな新宮店を経て、新たにオープンした小倉店。
駐車場・屋根のある綺麗なセーフティエリアが非常に快適です。

そしてフィールド全体を見渡せる観戦台も見どころの一つとなっています。

フィールドの広さ自体は、新宮店よりも狭くなっており随所にバリケードが設置されています。

CQBメインのフィールドといった感じです。

ゲームは、今のところセミのみ・フルOK・メディックありなどを含めた殲滅戦がメインとなっているようですが、時々サバラン杯ツーマンセルの部なるものが行われたりもしているようなので今後どうなっていくのか楽しみです。

小倉店も初心者の方がよく来ていますので、これからサバゲに行ってみたいな~と考えている方はぜひ一度サバゲーランドに行ってみてはいかがでしょうか。

あ、動画はこちらです。よろしくお願いします~

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
Twitterでブログ更新情報や、サバゲあるあるをつぶやいたりしています。
無言フォロー大歓迎!
よかったらこちらもお願いします~
https://twitter.com/Nog_snz
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

関連記事

  1. カメラ

    【ガンカメラをつけましょう ⑤】 ウェアラブルカメラ SJ2000をお試し

    前回、ガンカメラにするウェアラブルカメラとしてSJ2000…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP