サバゲーフィールド

CAMP 御戦 参戦 ③

大分県杵築市に先日オープンしたばかりのサバイバルゲームフィールド「CAMP御戦」(キャンプオンセン)に行ってサバゲーをしてきました。
前回に引き続きプレイ動画をYoutubeにアップしましたので、ご紹介させていただきます。

このゲームはまだ始まって数本目のゲームで、フィールドもいまいちわかっていない雰囲気です。
恐る恐るプレイしてる感が否めません(笑)
前回とこの動画では、クルツを初めて実践投入しております。
まだカスタム途中ではありますがこんな感じです⇒(MP5K クルツ 過去記事
現在さらにカスタムを進めておりますが、なかなか一筋縄ではいかずしばらく時間がかかりそうですε=ε=(;´Д`)
今度の7月10日はサバゲーイベントがあり、参戦を予定しているのでそれまでにはなんとか仕上げたいところです。
動画の方もまだちょこちょこアップしていきますので、よかったら見てください。

サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. カメラ

    【ガンカメラをつけましょう ①】 パターンいろいろガンカメラ

    私はサバゲーをプレイする際、ウェアラブルカメラを装着して動画を撮影して…

  2. イベント情報

    【サバゲ動画】2017.05.04 国東バトル

    気付けば6月・・・またまたブログの更新をだいぶ怠っていましたが…

  3. イベント情報

    11/20 国東バトルに行ってまいりました。

    2016年11月20日、犬飼サバイバルゲーム場主催の国東バトルに参加し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP