サバゲーフィールド

CAMP 御戦 参戦 ②

大分県杵築市に先日オープンしたばかりのCAMP御戦(オンセン)に行ってきました。
元々のオープン予定日から不運にも悪天候が続いてしまい、ようやく最近オープンとなったようです。
サバゲに行く先々で雨を降らせてきた(サバゲ時地面濡れてる率50%overな)私と友人Sassowですが、この日は珍しくいい天気でした( ´_ゝ`)

まぁ天気が良すぎて、暑すぎて逆にアレでしたけども・・・。
人数合わせのために参戦してくださった御戦のマスターさん含め私らおじさん連中はかなりバテ気味でしたけども・・・ε=ε=(;´Д`)

今回は人数が少なかったため、主にCQBエリアでのプレイとなりましたが、森林エリアもあり人数がある程度集まれば様々なゲームで楽しめそうなフィールドでした。
CQBエリアは緊張感がすごいですが、森林エリアも結構な密林でお互い位置がわかりづらくいい緊張感が味わえると思います。

まだオープン間もないということで現在作業中の箇所もあり、フィールドはこれからまだまだ増改築?されていくようですので、今後が楽しみですね。

8月末まではオープン記念割引キャンペーンをやっているみたいですので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
CAMP御戦 公式ページ

マスターが気さくな方で、CQBでのテクニックをいくつか教えてもらったりもしながら一日大変楽しめました。
サバゲ自体まだまだ全然経験が浅いですが、CQBとなると特に経験が浅かったのでかなり勉強になりました。
帰りに近くの温泉にも行けたし、大満足(*´Д`*)

まだまだたくさんのテクニックをお持ちのようでしたので、また遊びにいきつつチャンスがあれば教わりたいと思います。
決してやり方を押し付けたりするのではなく、こういうやり方もありますよ、こうするとやりやすいですよという感じで優しく教えてくださる(と勝手に思っています(笑))ので、スキルアップしたい方にはおすすめです!

ちなみにその日のプレイ動画を撮影してきましたので、Youtubeにアップしています。

これからちょいちょいアップしていきますので、よかったらそちらもご覧ください。

続く。

サバイバルゲーム ブログランキングへ
 

関連記事

  1. イベント情報

    【サバゲ動画】2017.05.04 国東バトル

    気付けば6月・・・またまたブログの更新をだいぶ怠っていましたが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP