カスタム・メンテナンス・検証

【P226E2,USP カスタム ②】P226E2 バレルの交換

まず、東京マルイのガスブローバックハンドガン P226E2 をカスタムします。
こちらはまだ全てノーマル状態です。

カスタム前の初速は、
DSC_0697
かなり低いですね。
ガスガンは、マガジンにガスを注入して撃ちますので銃だけでなく、
マガジンの状態によっても性能が変わってきます。

現在、P226E2のマガジンを3つ所持していますので他の2つでも撃ってみると68~69m/sでした。

画像の初速を出したマガジンのガス放出バルブを付け直して位置を調整すると、67m/s程度になりました。
DSC_0723

ガス放出バルブのつけはずしにはバルブレンチが必要になりますので、自分でカスタムまではしないという方でも一つ持っておいて損はないと思います。

ネジを回すようにやるだけですので非常に簡単です。


さて、カスタムに入りますが今回は

  1. インナーバレルの交換 :純正インナーバレル⇒LAYLAX P226用パワーバレル 内径6.00mm
  2. ハンマースプリングの交換  :純正⇒LAYLAX P226E2用 ハンマースプリング

こちらを行いたいと思います。

まずインナーバレルを交換しました。



3つのマガジンで撃ってみましたが、どれも約2m/sほどの初速アップとなりました。

DSC_0716

正直ハンマースプリングの交換よりもインナーバレル交換による初速アップがメインだと思っていましたのでちょっと期待外れです・・・(;´Д`)
ハンマースプリングを交換しても微妙であれば、マガジンのバルブを交換するか・・・?
マガジンごとに買わないといけないから高くつくんですよね~ε=ε=(;´Д`)

その割にガッツリ初速が上がるわけでもなさそうだしな~・・・。

とりあえず、ハンマースプリング・・・あとは頼んだ・・・。

続く。

サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    大戦略2017に向けて装備調整 : BOLT MP5J ギア鳴き⇒故障 を修理

    電動USPの給弾不良は直りましたが、まだまだやることがあります。…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC 給弾不良 でんでんむしの妙 ②

    組み上げて撃ってみたのですが、なんか弾に勢いがあるな~怖いな~と思った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP