サバゲーフィールド

犬飼サバイバルゲーム場主催 国東バトル 参戦動画①

2016年5月3日、大分県国東市にて行われたゴールデンウィークサバゲイベント 国東バトルに参加してきました!

まぁまず雨風のひどいのなんの(笑) 
普通ならこんな悪天候でサバゲはしないと思います・・・ただ、この日だけはどうしてもやってやるぞ!と。
そんなメンバー約60名程度(おそらく)が集結した5月3日でした。
午後からさらに天候は悪化。嵐&霧に見舞われ、事件解決まで脱出が不可能な金田一少年っぽい状態に(;´Д`)

元々予定していた広大なフィールドを使ったゲームの実施が難しくなり、犬サバのマスターもさすがに頭を抱えていらっしゃるようでしたが、千葉県のサバゲフィールドSPLASHさんの助太刀によって午後からはSPLASHルールのゲームで大いに盛り上がりました。
あのルールをベースにしたゲームを犬サバでもぜひやってほしいです( ´_ゝ`)

さて、プレイ動画の方ですが今回Youtubeにアップしたものは午前の殲滅戦のものです。
この時はまだ小雨でしたが風はすでにかなり強くなっていました。

雨対策が不十分なだったため、今回は残念ながらガンカメラを使用することはできませんでした。
主観カメラだけになってしまいましたが、数本の動画をアップ予定ですのでよかったら見てみてください!

サバイバルゲーム ブログランキングへ


 

関連記事

  1. ゲーム&イベント

    【サバゲ動画】2016年9月22日 福岡サバゲーランド小倉店

    2016年8月31日に福岡県北九州市にオープンした 福岡サバゲーランド…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP