カスタム・メンテナンス・検証

ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ⑪

前回からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ステアーAUG HCを試射してきました。
結構前に一度試射をしに行ってたのですが、弾道が若干左に曲がるクセがあったので チャンバーパッキンの調整をして再度試射をしてきました。
動画を撮影してきましたのでご覧ください。
HD画質にして全画面で見てもらえると少しは弾道もわかるかと思います。
 
最初のタイトルが流速チューン カスタになってますが、お静かにお願い致します!

射撃がブレてはずしている時がありますが、きちんと撃てたときはだいたいヒットしています。
飛距離は50mまで試しました。

50m:
弾は届いていますが、ホップアップで上に弾が上がるため瞬時に狙い撃つには厳しいです。コツを得ればヒットも可能かもしれませんが。 

48m:
こちらも50mと同じく簡単に狙ってヒットを取れるレベルではありませんでした。

45m:
狙って当てれる実用的なレベルでした!今回使用したターゲットにだいたい当たります。

40m:
まっすぐな弾道で余裕でヒットできます。

試射の結果はこのような感じでした。

今回のカスタムは以上で完了です!
なかなか大変でしたが、満足のいく結果となりました。

この後、マガジンに残った弾を撃ちまくっていたらギア?ピストン?がロック(((( ;゚д゚)))
調整が必要のようです・・・・コワイナーイヤダナーε=ε=(;´Д`)
その様子はそのうちご報告ということで・・・。


サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. BOLT MP5J

    BOLT MP5J ハンドガード交換 LAYLAX レイルハンドガードMP

    【過去記事】BOLT MP5J ハンドガード交換 Clas…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC でんでんむしが妙? ①

    以前、ステアーAUGの給弾不良を改善するためにファイアフライの「でんで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP