カスタム・メンテナンス・検証

電動USP マズルアダプターの落とし穴

bandicam 2016-01-13 20-46-06-384

画像は電動USPにマズルアダプターを装着した状態です。

No19 USP マズルアダプター
東京マルイ
2007-03-22



装着自体はなにも難しいことはありませんでした・・・一部の問題を除いて。
通常ではなんら問題なく装着できるのですが、カスタムの説明でも書いた通り少し長いインナーバレルを使用していますのでマズルアダプターがはまりませんでした。
銃の先端から飛び出したバレルがアダプターの口にモロひっかかってしまったため、アダプターの銃口部分の内側をやすりでひたすらま~るくま~るく削りました。
結構面倒でしたが、なんとか使えたのでギリギリセーフということで(笑)
 まぁ勝手にいろいろカスタムしようとしてるわけですから、なかなか一筋縄ではいかないもんですねー。
 
サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. BOLT MP5J

    BOLT MP5JにFMAフォアグリップ&HOGUEガングリップ装着

    先日は福岡サバゲーランド新宮店の3周年イベ…

  2. BOLT MP5J

    BOLT MP5J カスタム ②

    前回、MP5Jのカスタムをご紹介しました。ホップの微調整を残し…

  3. BOLT MP5J

    BOLT MP5J 分解 : メカボックスについて

    前回までに、チャンバー、メカボックスの取り出し( 過去記事 …

  4. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアー AUG HC でんでんむしが妙? ①

    以前、ステアーAUGの給弾不良を改善するためにファイアフライの「でんで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP