カスタム・メンテナンス・検証

【初心者OK】電動USP カスタム ③

カスタムの内容を紹介していきますが、パーツ交換手順等はカスタム上級者さんのブログがたくさんありますので、そちらや電拳さんのHP、またはトイガン解体新書をご参考に!

さて、インナーバレルの交換ですが私は初速UP飛距離UPを狙って電動USPのノーマルバレル(112mm,径6.07mm)より少し長くてタイトな122mmのインナーバレル(径6.03mm)を選択しました。

元々のインナーバレルよりも長いため、1cm程度銃の先からインナーバレルがはみ出してしまいますので、USP用のマズルアダプターを取り付けることにしました。
(長いインナーバレルを使用する場合はそのままでは取り付けできません!こちらをチェック!!



本来はサイレンサーをつけるためのものですが、ゆくゆくはサイレンサーの装着を考えていますので、一石二鳥です!

次はスプリングの交換です。Laylaxのパワースプリングを選択しました。
電拳先生のおっしゃるままに・・・(笑)



お次はピストン
ヘッドの交換です。シリンダー内の空気の流れとか効率がよくなるとかなんとか詳しいことはよくわかりませんが、Laylaxの電動フィクスド用ピストンヘッドを選択しました。
間違ってはないはず!(笑)
こちらも電拳先生のおっしゃる通りに・・・(なにか問題でも?)



そしてセミオートのキレUPのためにリポバッテリーが使用できるよう、リポ変換コネクターを装着し、リポバッテリーを使用しました。(購入を検討されている方は、こちらもチェック!

電拳しぇんしぇいの言うことを聞いておけばとりあえず大丈夫ですたい。
ばってんカスタムはあくまでも自己責任ですばい!
 
次回はカスタム結果をご紹介しますばい! (やだなにこのキャラ・・・)

サバイバルゲーム ブログランキングへ

関連記事

  1. カスタム・メンテナンス・検証

    ガスガン用ガス・バルブ比較Ⅰ:バルブ

    最近は個人的にガスブロ熱が高まっております。先月は新た…

  2. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ②

    今回のカスタムで組み込み予定のパーツは以下になります。あくまで予定…

  3. カスタム・メンテナンス・検証

    ステアーAUG HC ロングバレル 流速チューン カスタム ⑤

    前回に引き続きメカボックス内部のパーツを交換していきます。今回使用…

  4. カスタム・メンテナンス・検証

    初速調整 ステアーAUG & MP5A4 ①

    今度のゴールデンウィークイベント「国東バトル」に向けて、初速調整をしな…

  5. BOLT MP5J

    互換マガジンと問題点:BOLT MP5J レビュー③

    BOLT MP5Jの外部パーツやバッテリー、マガジン等の互換性について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ガスブロ特集!

ガンカメラ特集!

最近の人気記事

PAGE TOP